自分の好きな世界
日常や趣味をゆったり気ままにup☆^^)ノ
プロフィール

camellia

Author:camellia
お絵描き、ネットサーフィン、ゲーム、ショッピング、旅行大好きーな平成生まれ。時々友達と遊んだり、旅行に行ったり。人見知り激しいけど、仲良くなったら結構話すタイプ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お勉強中!p(`▽´)

休憩がてらブログ更新しとこ(笑)

最近お仕事の内容が一転して、すっごく大変(;

また一から覚えなおしだし、覚えなきゃいけない知識量が半端じゃないっ!Σ( ̄皿 ̄;

ここ何日かはお昼ご飯(もとい昼休憩)も全然取れてないしな~(泣)

明日から二日間お休みだけど、お勉強で大半の時間を費やしそうです・・・OTL



まぁ明日は友達とプール行って、気分転換はもちろんするけどね!

でなきゃ人生MOTTAINAI♪



それに今は体重が停滞期に入っているから、尚のこと運動しないと!

頑張って停滞期乗り切るぞ~(」*´∇`)」




今日は楽しいひな祭り~❀

 
     ↑

今日仕事でしたけど(笑)


ひな祭りに関係することなんにもしてないな~。

ひな祭りはそもそも女の子にかかるはずの厄を、人形が受けてくれるっていうことで

ひな人形を飾るらしいけれど・・・。

まぁ、無病息災であればいいかなーと思うにとどまっちゃうな(^^;

子どもの頃は大きな雛壇にきちんと飾られてあって、女の子の日本人形まで飾ってくれていたなぁ~。

今となってはいい思い出だけど、女の子の日本人形の方は2~3歳くらいの子供の等身大くらいあるやつ(だったと思う)

だからちょっと怖かったなぁ・・・(ごめんよお人形さん;

しかも、夜お手洗いに行くときはその飾られてある部屋を通らないといけなかったからなおのこと( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




今日まで頑張ったから、明日は仕事お休みー!

お待ちかねのフリータイム♪ってことで、明日何するか考え中。

またサイクリング行こうかなーとは考えてるけど、さて、どこへ行こうかな。







諸事情により~
諸事情により、HNをcamelliaに変更しました!

↓の記事にもある通り、心機一転してマイペースに更新したいけたらなーと思っています。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はお仕事だと思って出勤したのに、お休みだよーって言われた・・・。




ネタかぃ(笑)




2/28、29とお休みでまだシフトできてなかったから、「あぁ、また1日は全員出勤になるんだろうなー(←いつも通り)」

と、思っていたので不意打ち喰らいました(爆)

新しく出されてたシフト表を印刷させてもらって、「まぁ、朝のドライブだったと思えばいいか~」とのんびり帰宅。



折角のお休みでお天気も良かったし、(仕事用とはいえ)メイクもしていたので、着替えてウインドウショッピングへ(=゚ω゚)ノ

最近全然ショッピングに行ってなかったのと、季節の変わり目ということもあってお安く買えた(」*´∇`)」



Tシャツ3枚と耳当てを購入♪《合計4,400円》


Tシャツの内の2枚はメンズもの!たまーに行くとツボなの置いてるんだよなー♥

もう1枚はグレーのニット生地Tシャツ?で鎖骨下らへんにフリンジのついてるもの。

実際に着てみて良かったので購入。冬の終わりから春、初夏と着れるかな?

今から着れるのが楽しみで仕方ないw



本当にビビッときた物でかつ、自分の持っている服でコーデ想像できるものしか買わないから

暖かくなってきて着るものが少なくて困るっていう。。。

あと何年も着ていない服とか断捨離する予定のもの除けたら・・・|ω・`)



耳当てはウォーキング、サイクリング用に。

くるっと丸められてコンパクトになるから、旅行とかで寒いところ行っても重宝しそうだなー。



そんで早速、この耳当てを付けてサイクリングへ行ってきたよ~!

外はお日様のおかげで暖かかったけど、風はまだ冷たかったので付けてて正解◎

30分くらいしか運動してないはずなのに体の芯がホカホカしてきてたし、初心者にはサイクリングっていいかも\(^o^)/

今晩はよく眠れそう(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そういえば、最近久しぶりにやったポケットモンスターHGにどハマりしちゃってる自分がいます。

ポケモンって、時々無性にやりたくなる or ふとした何かのタイミングでやってみたらまたハマった

という感じで、飽きては↑の二択で何度もポケモン育てちゃってる(^^;

後ろに連れて歩けるって素晴らしいと思う。癒されるわー(=∀=)

ただいま絶賛タマゴを孵化させるためにチャリで爆走中です(笑)



あと、弟者さんという方のバイオハザードシリーズの実況プレーも最近見てますね。

編集が上手いし面白いし、あとは声が・・・声がぁぁぁあああああああああ!!!(爆)

ツボですo(≧ω≦)o







明日からまたお仕事か~、頑張ろ。







心機一転!
てすとー。



